FC2ブログ
 
FX利回り10%を約束する確実な運用法!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

2017年05月27日(土)

ブログを始めるにあたり、自己紹介をさせて頂きますね(^-^)/

私は大学卒業後、
12年間、国際線CAとして
世界中を飛び回っていました。

当然、ステイ先で過ごすための現地通貨を
毎回用意しなくてはなりません。

だから、為替の動きについては敏感でした。

ついこの前までドルが100円だったのに、
気が付いたら140円になってる。。。ってことは

つまり、5ドルのバーガーキングが
この前まで500円だったのに、今は700円になったってことですよΣ(゚д゚|||)
ハンバーガーごときに700円。
なんか悔しいじゃないですか。
(あ、せこい?せこいですよね。(〃▽〃))

じゃあ大きなところで、エルメスのバーキン。
5,200ユーロだったとしたら
160ユーロだと832,000円。
90ユーロだと468,000円ですよ?((((;゚Д゚)))))))
364,000円も円換算で差額が出来ちゃう。

そうなると、100円の時にもっと両替しておけば良かったなとか。
そもそもなんでドル高になってるんだろうとか。

だんだん興味が湧くようになりまして。

そのうち、政治経済のニュースをきちんと調べるようになって
為替はこう動くんじゃないかなとか予想して
それが当たると嬉しくなってまた経済の勉強をして。。。

というように、どんどん為替の面白さにハマってしまったわけです
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

だからFXという金融商品を知った時
どんぴしゃり!でしたね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それまで散々株で失敗し、Σ(´Д`lll)エエ!!
銀行の営業さんに勧められるがままに買った投資信託で元本割れし、
キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

投資好きだけれど全く利益を出せていなかった私が
FXで着実に年利10%の利益を出し続けるようになりました。

株や投信で失敗したからこそ、
FXの方が簡単で有利な金融商品だと実感しているわけです。

それでは、次回は
FXと出会う前の、私の投資失敗談をお話ししますね。

それではまた!

美波

スポンサーサイト

プロフィール

美波

Author:美波
FX投資歴12年。
爆益は求めず、小心な運用で12年間勝ち続けています♪
スイング派なので、日々のんびりFXを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

取引ツールがとにかく使いやすくて、ストレスなし!↓ 外国為替証拠金取引の外為オンライン
スプレッド業界最小のおススメ業者さんはこちら↓ トルコリラはスワップの高いヒロセ通商が有利↓ FX取引ならヒロセ通商へ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。