FX利回り10%を約束する確実な運用法!  > スポンサー広告  > チ、チャートが開かないんですけど!!! > FX  > チ、チャートが開かないんですけど!!!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


チ、チャートが開かないんですけど!!!

2017年06月15日(木)

真夜中、FOMC発表5分前、、、
眠い目をこすりこすりPCに向かいまして

さあ、取引画面とチャートを準備

ところが、、、
20171614-3.jpg
チ、チャートが開かん!!!!Σ(´Д`lll)エエ!!

何度チャート画面を開き直しても
PC自体を再起動かけても

画面真っ黒のまま。。。。。。

あわてて休眠状態のもう一つの業者さんに、ログイン

げえええええ、久しぶりすぎて、取引画面が見にくい、、、(泣)

そう、この休眠業者さんは、取引画面が私には使いにくくて
それで出金して放置していたんですよね
だから取引画面が見にくいのも当たり前、、、

チャートもなんか見にくいんだよなあああ、、、
と内心ぶつくさぼやいていたところ、

あ、でも、スプレッドが0.03だ!
スキャルなら、こっちの方がやりやすいかも!

ってことにいまさら気が付いちゃいまして(ノ∇≦*)

そして、あわてて入金するところからスタート(゚△゚;ノ)ノ

うーん、慣れないチャートで操作がよくわからん
:(´◦ω◦`):と、あちこち触っているうちにそこはなんとかクリア

でも、肝心のドル円の方向性が全く分からない、、、
ニュース配信も見ながら、チャートの5分足・1分足見ながら
あ~~~まったくピンと来ない(`・ω・´)

とがちゃがちゃチャートをいじくりまわしていたら
↑何せ慣れない業者さんのチャートなので

こんなの発見
20170615-2.png

これは今朝取った画像なので、内容が変わってしまっているのですが
夜中2時頃、私がPCと格闘していた頃は
ほぼすべての通貨が売り示唆で、
なぜかCADだけ買示唆が点灯してまして

チャートを見てみても、きれいに買示唆だったんですよ
20170615.png

でも、私のポリシーは
良くわからない通貨は取引しない
なので、

CADか~原油の動向もチェックしなきゃならんしなあ。。。
面倒臭いなあ。。。
と、一旦は無視しようかとしたのですが、

うーん、今は12年惰性でやってきた取引手法を見直しているところだし
ちょうど良い機会だ!
と思い直しまして

とりあえず、このピタンコテクニカルとやらが
どんなもんか検証してみよう!

ってことで買ってみました

この業者さんは1ロット1000通貨←これもいつの間にか変わってた(苦笑)
だったので、検証用に1ロットのロング

今朝ドキドキしながら取引画面に行くと
一応20pips取れてましたが
何せ1000通貨なので、、、可愛いもんです(´∀`*;)ゞ

でもしばらくは、このピタンコテクニカルとやらを
極小ロットで検証してみるのも楽しいかな~と

メイン業者さんのチャート不具合のおかげで、新しい発見がありました(ノ´▽`*)b☆
今朝試してみたら、メイン業者さんの方でもちゃんとチャート開けるので、
一時的な不具合だったみたいです

そうそう、先日、メイン業者さんに「平均足が無い!」とブログに書いてしまいましたが、
今朝見直してみたら、ちゃんとありました!!
訂正しておわびいたしますm(_ _)m
過去の記事はこちら

試行錯誤ばかりですが、お許しくださいませ(〃▽〃)

それではまた♪

美波

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

美波

Author:美波
FX投資歴12年。
爆益は求めず、小心な運用で12年間勝ち続けています♪
スイング派なので、日々のんびりFXを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

取引ツールがとにかく使いやすくて、ストレスなし!↓ 外国為替証拠金取引の外為オンライン
スプレッド業界最小のおススメ業者さんはこちら↓ トルコリラはスワップの高いヒロセ通商が有利↓ FX取引ならヒロセ通商へ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

