FX利回り10%を約束する確実な運用法!  > FX  > FX業者選びはどこがいい?

FX業者選びはどこがいい?

2017年06月16日(金)

20170616.jpg
FX業者さん、沢山ありすぎて思考停止(-∀-)

FOMC時の、チャート開かない事件で
バックアップ用の業者さんをもう少し口座開設しようと
調べ始めたら、、、

いや~ものすごいFX業者さん進化しているじゃないですか!!!

2005年にFX始めて、その頃からずっと今のメイン業者さん一筋(o‘∀‘o)*:◦♪
だったので、今まで他に業者さん探そうとも思ったことなかったんですよね~

当時は他の業者さんに比べて、今のメイン業者さんは
スプレッドも狭かったし、スワップも高かったんですよ
とにかく取引画面が見やすくて、今まで何の不満も無く
順調に利益も出させていただいてたので、
気が付いたらそのまま12年経ってたって感じです(´Д`*)

FOMC時にチャート開かなかった事件も、
どうも私のPCが古いので、当方のスペック的な問題みたいですし
メイン業者さんについては変わらず大満足なのですが、、、

今回たまたま休眠業者さんを再び活用することにしたら
スプレッドは狭いしスワップは高いし
ピタンコテクニカルとかいうオチャメなアラートもあるしwww

あら、今まで一筋だったけれど、
他も見てみようかしら♪
って浮気心がむくむく沸き起こりまして(´∀`*;)ゞ

早速他のトレーダーさんのブログとか口コミを参考にして
1社口座開設申し込んでみました!!

多分OKだと思うんだけど、一応審査あるので結果待ちです♪

シグナル配信とか、今業者さんも凌ぎを削っていてすごいですね!

もう自分で苦手なチャートとか研究しなくていいんじゃないかって気にもなってきました笑
コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ

とはいえ、せっかくFX関連の書籍を大量注文したばかりなので、
これからせっせとお勉強します!
投資手法も、業者さんも、進化するからちゃんと自分もついて行かなきゃですね(´∀`*;)ゞ

それではまた~

美波



関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック