FX利回り10%を約束する確実な運用法!  > FX  > タダで使える最強のシグナル

タダで使える最強のシグナル

2017年06月16日(金)

20170616-2.jpg
ぴたんこテクニカル、すげえええ!!o(≧ω≦)o

FOMCの日、つまり日本時間で15日(昨日)の02時半頃に買ったCADを
15日23時、52pipsで利確しました~~♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぴたんこテクニカルの日足で、ちょっと弱気になってきていたので
CADに慣れていなくて落ち着かなかったこともあり、
寝る前に利確したんですけれど

今だったら100pipsいけてましたね
そして、ぴたんこテクニカルも上向いて買い推奨です!

今はAUDとCADを強力に推してますよ!!

20170616-2.png

とはいえ、昨晩、前週分新規失業保険申請件数やら、
6月ニューヨーク連銀製造業景気指数やらが
予想以上の好結果ということで、
円全面安なんですよね~~

だから、この1回でぴたんこテクニカルが神!とか
さすがに私もそこまで頭お花畑じゃないです(=∀=)

でも短期に限ったら、このシグナル配信もなかなか面白いのではないかと

私は今まで主にファンダメンタルから判断して、
中長期にその時のトレンド通貨を低レバレッジでロングっていう
のんびりしたスタイルだったので

・その時の得意通貨しか取引できない
・勝率は高いが大きく稼げない
・チャートが苦手

っていう欠点があるってことに気が付いたんですよね

このぴたんこテクニカルっていうシグナル配信から

・得意通貨以外のトレンドを見たり
・苦手なスキャルで売りから入ったり
・チャートがどんな形になっている時に
 シグナルが出ているのか勉強したり


そういう使い方で、取引手法に幅を持たすことが出来るかもしれない♪
などと感じました(#^.^#)

かなり気に入ってしまったので、
しばらく検証も兼ねて、このシグナル配信に注目していこうと思います!

・・・それにしても、1ロット千通貨ってのはかったるいわ~
これに慣れてしまって、間違えて他の業者で10万通貨のつもりで100万通貨とか
誤発注しそうでマジ怖いです、、、

それではまた!

美波

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

美波

Author:美波
FX投資歴12年。
爆益は求めず、小心な運用で12年間勝ち続けています♪
スイング派なので、日々のんびりFXを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

取引ツールがとにかく使いやすくて、ストレスなし!↓ 外国為替証拠金取引の外為オンライン
スプレッド業界最小のおススメ業者さんはこちら↓ トルコリラはスワップの高いヒロセ通商が有利↓ FX取引ならヒロセ通商へ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア