FX利回り10%を約束する確実な運用法!  > おススメ FX書籍  > ポイントアンドフィギュアと方眼紙

ポイントアンドフィギュアと方眼紙

2017年06月17日(土)

20170617-2.jpg
学歴だけですごそうな本に見えるΣ(゚Θ゚)

買いこんだFX書籍で今読んでいるのはこちら↑

いやあ~、私がバイブルと言っている田代雅哉氏のFX書籍もなんだけど
過去の記事はこちら

なんかFX書籍って著者の学歴とか職歴
これでもかい!!って位、全面に出してきますな~w(゚o゚)w

確かに、それで
「なんか賢い人が書いてるから、なんかすごいことが書いてあるに違いない」
って思っちゃうんですけどね(-∀-)
え?私だけ??(苦笑)

で、さてさて、読者レビューは、賛否両論にわかれてますね~

初心者にはわかりやすくて好評だけれど、
中級者以上だと物足りないってパターンみたいです

でも、この本は「ポイントアンドフィギュア」
というテクニカル指標について書かれているのが珍しいので、
手元に置いておく価値があると思います

10年前に、松本鉄郎氏「ポイント・アンド・フィギュアによる実戦相場予測」
というレポートを割と熱心に読んでいて
長期展望としてはなかなか的中していたので
自分でもやってみようと
方眼紙を買いに文房具屋さんに走ったこともあるくらいです!

っていうか、方眼紙じゃなくて、エクセルで出来るよねw(゚o゚)wって話だけど

話が脱線しましたが、
この「京大院生が考えた副業FX」には、
ポイントアンドフィギュアの算出方法が書かれているので
自分でやってみることが出来ますよ!

長期の予測を立てたい方は、是非方眼紙、いやエクセルで
ポイントアンドフィギュアにトライしてみましょう♪

京大院生が考えた「毎日10分で月に10万円稼ぐ」副業FX [ 風神 ]

価格:1,620円
(2017/6/16 23:11時点)
感想(0件)




それではまた皆様良い週末を!

美波

↓ランキング参加してみました☆
押していただけると舞い上がって喜びます!!!
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

美波

Author:美波
FX投資歴12年。
爆益は求めず、小心な運用で12年間勝ち続けています♪
スイング派なので、日々のんびりFXを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

取引ツールがとにかく使いやすくて、ストレスなし!↓ 外国為替証拠金取引の外為オンライン
スプレッド業界最小のおススメ業者さんはこちら↓ トルコリラはスワップの高いヒロセ通商が有利↓ FX取引ならヒロセ通商へ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア