FX利回り10%を約束する確実な運用法!  > FX  > DMM.comに口座開設完了!

DMM.comに口座開設完了!

2017年06月18日(日)

20170617-3.jpg
意外と簡単に口座開設できた!(=゚ω゚)ノ

システム障害などのリスクに備えてもう一つ口座開設しようと、
このところどこが一番いいのかな?と調べていましたが、

口コミが一番良かったDMM.comさんにしてみました!

口座開設って、結構面倒くさいですよね~
だからついつい後回しにしていたのですが

やってみたら、すごい簡単!!!
♪(o・ω・)ノ))

今時、ネットだけで完了できるようになっているんですね~

身分証明書を送付するとき、
一昔前は免許証や保険証のコピーを自分で取って、
それから封書に入れて業者さんに送っていたんですよね


それが、今はマイナンバーと免許証の写真を携帯で撮って送るだけ!
m9(゜д゜)っ


な、なんと簡単なんでしょう!!

しかも、今回、最初に送付したマイナンバーの写真が不鮮明ってことで
翌日のあさいち、メールでご連絡頂いちゃったんですけれど
すぐにマイナンバー写真を撮りなおして再送信したら
これまたすぐにOKのメールを頂きました

なので、以前は書類に不備があったら、
封書で返信が来て、
さらに訂正版を封書で送る、、、とかやっていたので
口座開設って結構時間かかったんですよ( ノД`)

それが、今回は、申込みの翌日には口座開設完了のご連絡をいただきました!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一度書類不備があったのに、申し込み翌日には手続き完了ってすごいことだと思います

明日早速取引説明書を読んで、
入金などもろもろ準備を整えたいと思います!

取引ツールの使い勝手とか、今後お話ししていきますね~♪

それでまた!

美波

↓ランキング参加してみました☆
押していただけると舞い上がって喜びます!!!
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

美波

Author:美波
FX投資歴12年。
爆益は求めず、小心な運用で12年間勝ち続けています♪
スイング派なので、日々のんびりFXを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

取引ツールがとにかく使いやすくて、ストレスなし!↓ 外国為替証拠金取引の外為オンライン
スプレッド業界最小のおススメ業者さんはこちら↓ トルコリラはスワップの高いヒロセ通商が有利↓ FX取引ならヒロセ通商へ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア