FX利回り10%を約束する確実な運用法!  > FX  > 来週の、ぶっちぎり売り推奨第一位は?

来週の、ぶっちぎり売り推奨第一位は?

2017年07月09日(日)

20170709-2.png
うわ、きっつー:(´◦ω◦`):

毎回ぴたんこテクニカルですみません(〃▽〃)
だって、当たってるんだもん

過去記事はこちら↓

CADで利益出た時
ぴたんこテクニカル信じないで後悔した時

金曜日、お試しに1000通貨買ったトルコリラで、
かわいく利益が出ていたので、
20170709.png
↑ヒロセ通商、携帯ツールはなかなか見やすい
ツールが使いにくい、とか毒づいてごめんよー(/∀\*)

来週、様子を見ながら買い増そうと思っていた矢先で

ここまで売りシグナルが点灯している時に
買い下がるってどうなのよ、と思いまして

FX業者各社のレポートを読み比べようとしても
ZARは割とレポートあるのですが
トルコリラってやっぱりあまり無いんですよね><
そもそも扱っている業者が少ないので、仕方ないですけれど

これがマイナー通貨のデメリットだなあ、と痛感

とにかく27日はトルコの政策金利発表ですしね
そこは絶対抑えようと思っていますが

どこまで下げるのか、慎重に見極めつつ
ポジションを増やして行こうと思っています!

それでは、今日も暑いですが、
あなたにとって良いことがたくさんある1日になりますように♪

美波
↓ランキング参加してみました☆
押していただけると舞い上がって喜びます!!!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

美波

Author:美波
FX投資歴12年。
爆益は求めず、小心な運用で12年間勝ち続けています♪
スイング派なので、日々のんびりFXを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

取引ツールがとにかく使いやすくて、ストレスなし!↓ 外国為替証拠金取引の外為オンライン
スプレッド業界最小のおススメ業者さんはこちら↓ トルコリラはスワップの高いヒロセ通商が有利↓ FX取引ならヒロセ通商へ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア