FX利回り10%を約束する確実な運用法!  > FX  > 忘れたころのトランプ爆弾

忘れたころのトランプ爆弾

2017年07月12日(水)

20170712.jpg
どこまで円高になるかな?(´・Д・)」

ロシアゲート疑惑などトランプ政権は不安定だし
ヨーロッパの移民問題や経済の停滞
北朝鮮の核ミサイル問題

どれをとってもそろそろドカンと円高になる!と思っているのに
むしろこのところ、じわじわと円安が進行していて(。´・(ェ)・)
すっかりドル円ロングの参入機会を逸してますので

ちょっと迷走?して
今まで絶対手を出さなかったエマージング通貨、
トルコリラをスワップ狙いで買ってみたりしてまして(苦笑)

そろそろどーーーーんとドル円をロングしたい!

キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

と、ストレスが溜まっております、、、

そしたら、今朝、

お?ちょっと円高
なになに??

って、どうやらロシアゲート疑惑の再燃ではないですか!

個人的にはトランプ大統領に対して全く共感できないし、
出来ればもっと政治のプロに政権を握ってもらいたいと思っているので

FBIがんばれ!打倒トランプ政権!o(≧ω≦)o

政権交代時にはガクッと円高になるものの
むしろトランプ退陣による期待でじわじわ円安になると

ざっくり予想しているので、退陣時に大きくポジりたい
のです
しかし、いつになることやら、、、

それまでちょこちょこトルコリラをチェックすることになりそうです(-∀-)
↑意外とスワップが効いてて、楽しいのです!ハマりそう、、、、

それではまた!

美波
↓ランキング参加してみました☆
押していただけると舞い上がって喜びます!!!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村












関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

美波

Author:美波
FX投資歴12年。
爆益は求めず、小心な運用で12年間勝ち続けています♪
スイング派なので、日々のんびりFXを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

取引ツールがとにかく使いやすくて、ストレスなし!↓ 外国為替証拠金取引の外為オンライン
スプレッド業界最小のおススメ業者さんはこちら↓ トルコリラはスワップの高いヒロセ通商が有利↓ FX取引ならヒロセ通商へ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア