FX利回り10%を約束する確実な運用法!  > スポンサー広告  > ドル円のスワップ見て円高諦めたorz > FX  > ドル円のスワップ見て円高諦めたorz

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ドル円のスワップ見て円高諦めたorz

2017年07月14日(金)

20170714.jpg
ドル強し!(。>(ェ)<。)エエェェェ

いやー、ずーっとそろそろ円高来るんじゃない?
110円あたりにまた落ちるんじゃない?

って、ずっと狙っていたものの、高止まりしているドルでして

指標も割と好調だったりするし
日米の金利差はこれからも開いていくだろうし

と、ちょっと弱気になったところで

今ドル円のスワップって、いくらなんだろと調べてみると
DMMやヒロセ通商で20円前後だったのですが

外為オンラインは40円!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


見間違いじゃないかな、
なんか付与の日数が業者によって違うのかなって
また今朝も確認したところ

やっぱり外為オンラインは40円です
キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

で、一日40円とかもらえるんだったら、
もう円はドルに勝ち目無いでしょって気になりまして

昨日ドルがちょっと下押ししていたこともあり
外為オンラインで3ロットロングしてみました♪

115円の壁はなかなか厚そうなので、
114円半ば位行ってくれたらまあいいかなー

このところ、新しくDMMとヒロセ通商に口座を開設して
取引ツールやスプレッドの狭さに目を奪われておりますがww

やっぱり外為オンラインのスワップの高さは一押しだなあと思いました、、、

外為オンラインは、スプレッドが広めなので
スキャルだったら他社に負けてしまうけれど
スイング・スワップ派だったら
絶対外為オンラインウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/ですね!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

ZARとトルコリラも、可愛く順調に育っています!
↑でもまだお試しで1000通貨づつしか買っていないので
こっちはもうちょっと下押ししてくれないと、、、と複雑な気持ち

それではまた、あなたにたくさんの利益が出る一日になりますように!

美波
↓ランキング参加してみました☆
押していただけると舞い上がって喜びます!!!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

美波

Author:美波
FX投資歴12年。
爆益は求めず、小心な運用で12年間勝ち続けています♪
スイング派なので、日々のんびりFXを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

取引ツールがとにかく使いやすくて、ストレスなし!↓ 外国為替証拠金取引の外為オンライン
スプレッド業界最小のおススメ業者さんはこちら↓ トルコリラはスワップの高いヒロセ通商が有利↓ FX取引ならヒロセ通商へ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

