FX利回り10%を約束する確実な運用法!  > スポンサー広告  > ヒロセ通商、じわっと笑わせてくれるやん > FX  > ヒロセ通商、じわっと笑わせてくれるやん

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ヒロセ通商、じわっと笑わせてくれるやん

2017年07月17日(月)

20170717.png
絶対ふざけてるから!!w(゚o゚)w

ヒロセ通商のアプリを携帯にインストールしたら、
指標予定を教えてくれるヘッドラインが画面に浮かぶようになって

それが、いちいち
「激熱」「熱」とかで重要度を知らせてくるんですよww

最初は、おいこら!ふざけてんのか?とか笑っていたんですが
これが結構、「最重要」とか「重要」とかより
その指標の重要度がイメージしやすくて
頭に残るんですよね~

FXやっている人って、おそらくみんな携帯に大量の経済ニュース配信がされるようにしてると思いますが

だから結構、重要なニュースとかも埋もれちゃってスルーしたりしません?

そんな中、このふざけたヒロセ通商のニュース配信はなかなか良い!

しかも、ヘッドラインが画面に浮かぶだけで、
詳細が気になったらアプリに読みに行く形式なんですよね

だから、メールが溜まって容量圧迫して消去するの大変!(*`・з・´)
とかにならなくて、意外と重宝しています

あと、私FXwaveのニュースが好きなんですけど、
それもあって外為オンライン一辺倒だったっていうのもあり
ヒロセ通商がFXwave見られるのを知って
ますますヒロセ通商にじわじわ来ていますww

最初の印象が悪すぎただけに、
良いところが後からじわじわ来ると
何だかやんちゃだった子が素直になって懐いてきたかのような
変な可愛さが、、、ww
トルコリラとZARでもいいポジを作れたことだし
ヒロセ通商これからちょっといいお付き合いしていきたいと思いまーす

↓この”タッタッタ♪頼れるライオン”とかいう、B級キャッチコピーにもじわり
FX取引ならヒロセ通商へ
そんなこと言わないで!
私だって一生懸命やってるんです!すっすっす~♪

それでは3連休、あなたが楽しい夏を満喫できる一日になりますように!

美波
↓ランキング参加してみました☆
押していただけると舞い上がって喜びます!!!

にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

美波

Author:美波
FX投資歴12年。
爆益は求めず、小心な運用で12年間勝ち続けています♪
スイング派なので、日々のんびりFXを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

取引ツールがとにかく使いやすくて、ストレスなし!↓ 外国為替証拠金取引の外為オンライン
スプレッド業界最小のおススメ業者さんはこちら↓ トルコリラはスワップの高いヒロセ通商が有利↓ FX取引ならヒロセ通商へ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

