FX利回り10%を約束する確実な運用法!  > FX  > "超激熱”日銀政策金利、キター!!

"超激熱”日銀政策金利、キター!!

2017年07月20日(木)

20170720-3.png
こりゃ見逃せないわ!(*・`ω´・)ゞ

今朝、またヒロセ通商からの”超激熱”メッセージがあり
早速携帯アプリのニュース画面をチェック!

で、おお!
日銀の政策金利だけじゃなくってZARもか!
見逃してましたよ、、、Σ(ω |||)

私のSWAP口座として、最近仕込み始めたZARがなかなか良いので
買い足していこうと思ってまして
ZARの動向もチェックしなきゃいけないのに
私、かなりズボラなんで(//>ω<)
こうやって注意喚起してくれるの、本当に助かる!!!!

そして、もちろん日銀発表の方がメインなので
昨日入れたドル円の指値もメンテナンスしなきゃいけません♪

昨日のピボットのサポートライン2の辺りで指値していましたが
約定しなかったので、今日のピボットに合わせて指値を訂正します!

今日は
サポート1 111.61
サポート2 111.25
ターニングポイント 110.94
ですので

昨日よりちょっと上がっているので、それに合わせて指値も引き上げます!

超ズボラな私、前に入れてた指値をそのままにして
じゃんじゃん新しく指値入れてたりしてですね(/∀\*)

相場急落時に全部約定しちゃって、思いもよらないポジを大量に持ってしまった!とか
すっとこどっこいな失敗をすることがあるので

指値のメンテは気を付けるようにしています~

今日の日銀発表、特にサプライズも無さそうですが
”超激熱”なんで、ちゃんとチェックしたいと思います!ww

ところで、どうでもいいのですが
ヒロセ通商のPCアプリは色が2色選べまして↓
20170720-2.png
20170720.png
これ、ウケ狙いじゃなくて大真面目なのかな?

デフォルトだと「サバンナ・ナイト・ブルー」なのですがww
私は「伝説のホワイトライオン」にしました♪
だって、伝説ですよ、伝説ヽ(≧∀≦)ノ

というわけで、乾いた日常に笑いを欲しているそこのあなた!
ヒロセ通商だと、脱力するので、力みが取れて良い利益が上げられると思いますよ♪
FX取引ならヒロセ通商へ


それではまた~

美波
↓ランキング参加してみました☆
押していただけると舞い上がって喜びます!!!

にほんブログ村






関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

美波

Author:美波
FX投資歴12年。
爆益は求めず、小心な運用で12年間勝ち続けています♪
スイング派なので、日々のんびりFXを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

取引ツールがとにかく使いやすくて、ストレスなし!↓ 外国為替証拠金取引の外為オンライン
スプレッド業界最小のおススメ業者さんはこちら↓ トルコリラはスワップの高いヒロセ通商が有利↓ FX取引ならヒロセ通商へ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア