FX利回り10%を約束する確実な運用法!  > スポンサー広告  > ぴたテクも売り一色!でも、、、 > FX  > ぴたテクも売り一色!でも、、、

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ぴたテクも売り一色!でも、、、

2017年07月24日(月)

20170724-1.png
ドルもリラも売り点灯じゃああああ((((;゚Д゚)))))))

そんな世の中の流れに反し、コツコツ買い足してます!
自殺行為?ヽ(´∀`)ノ

FXで儲けるためには、世の中の「人気投票」にどれだけ乗っかるかなんで笑
一人で判官びいきしても1円の利益にもならないどころか
損失が拡大するだけなんですけど!(ノ∇≦*)

110円台位に下げてくるのは想定内だったので
また指値入れていきまーす
そろそろ、玉は多めにしていきます

本日のピボットは

サポート1 110.74
サポート2 110.34
ターニングポイント 109.67

です(*´v`)
さて、今週はどうなりますかね~

トルコリラも売り推奨っていうことなので、
買い足していこうと指値を入れました

リラのピボットは

サポート1 31.25
サポート2 31.08
ターニングポイント 30.82

です!

ヒロセ通商、リラのピボットを配信してくれるのはかなりありがたい!
ふざけているようで、かゆいところには手が届いていたりする最近お気に入りの業者です
FX取引ならヒロセ通商へ

それでは、今週もあなたにたくさんの利益が上がりますように♪
夏バテしないでね!

美波
↓ランキング参加してみました☆
押していただけると舞い上がって喜びます!!!

にほんブログ村

為替・FXランキング





関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

美波

Author:美波
FX投資歴12年。
爆益は求めず、小心な運用で12年間勝ち続けています♪
スイング派なので、日々のんびりFXを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

取引ツールがとにかく使いやすくて、ストレスなし!↓ 外国為替証拠金取引の外為オンライン
スプレッド業界最小のおススメ業者さんはこちら↓ トルコリラはスワップの高いヒロセ通商が有利↓ FX取引ならヒロセ通商へ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

