FX利回り10%を約束する確実な運用法!  > FX  > 下落してもスワップで黒字になる素敵な通貨は

下落してもスワップで黒字になる素敵な通貨は

2017年07月25日(火)

20170725.jpg
リラでしょ!ヽ(´∀`)ノ

こんなに落ちないよな~と思いながら指しておいたトルコリラが約定してまして♪
本日可愛く利益を出してくれています(*´v`)

しかし最初に買ったトルコリラは11pips位負けている状態
(´;ω;`)

でも!こつこつスワップのおかげて、トータルでは利益!
(((o(*゚▽゚*)o)))

今までドル円中心にやってきたので、
少し下落するとスワップ分なんて速攻吹っ飛んでました><

そう思うと、今まで高金利通貨をスルーしていたけれど
FX運用の一部をスワップ投資にするのはアリだな~と思います。

全部スワップだと効率悪いし、為替リスクも高くなっちゃうんで
あくまでも一部で♪

ドル円の方は指値が低くて約定しませんでした。
こちらも焦らず低いところでぼちぼち拾っていこうと思います。

今日も酷暑ですね~、、、
私は完全に夏バテでちょっと体調不良です(涙)

あなたは元気にもりもり利益が出せる1日でありますように♪

それではまた
美波
↓ランキング参加してみました☆
押していただけると舞い上がって喜びます!!!

にほんブログ村

為替・FXランキング

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

美波

Author:美波
FX投資歴12年。
爆益は求めず、小心な運用で12年間勝ち続けています♪
スイング派なので、日々のんびりFXを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

取引ツールがとにかく使いやすくて、ストレスなし!↓ 外国為替証拠金取引の外為オンライン
スプレッド業界最小のおススメ業者さんはこちら↓ トルコリラはスワップの高いヒロセ通商が有利↓ FX取引ならヒロセ通商へ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア