FX利回り10%を約束する確実な運用法!  > スポンサー広告  > 【速報!!】トルコ中銀政策金利発表! > FX  > 【速報!!】トルコ中銀政策金利発表!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


【速報!!】トルコ中銀政策金利発表!

2017年07月28日(金)

20170728-2.jpg
なんで日本語の記事が無いんだー(*`・з・´)

27日はトルコ中銀の政策金利発表だったので
ドキドキしていたのですが

あれ?ヒロセ通商の笑える”激熱”ヘッドラインが配信されてない、、、
私、日付勘違いしてたっけ、、、

いやいや27日だよ、、、

と、もやもやしたまま寝てしまい、今朝を迎えまして

うーんやっぱり何のニュースにもなってない(´・_・`)

日本語で、「トルコ 政策金利 2017年」とか色々検索しても
全然見つけられない、、、

で、英語で検索してみたらやっと出てきたのだよ
やっぱり政策金利は発表されてたのです
(#^ω^)ビキビキ

画像の見出しを見ていただければお分かりになるとおり、
「トルコ中銀は政策金利、変えないよ!」
ってことでした

まあ、政策金利は変わってないだろうと
今朝のトルコリラのレートを見れば想像はついたのですが

はっきり「政策金利維持!」ってわからないと気持ち悪いじゃないですか><

リラに関しては、もう自分でトルコ中銀のウェブサイト見に行ったほうが早そうです

"Although recent improvements in cost factors and expected partial correction in food prices will contribute to disinflation, current elevated levels of inflation pose risks on the pricing behavior. Accordingly, the Committee decided to maintain the tight stance of monetary policy."

引用:トルコ中銀ウェブサイト

ざっくり超訳すると、

”最近の物価改善は、今後のインフレの抑制に寄与するが、
まだインフレの上昇レベルはリスクであるため
委員会は金利政策を引き締め続けることと決定した”

ってことですねヽ(´∀`)ノ

結構タカ派だったのですが

私はちょっと前文が気になっちゃって
あれ?最近物価上昇落ち着いてるのかな?って

小心者なので
手放して喜べない気持ちになってしまいました( ノД`)

何はともあれ、政策金利維持のおかげで
私のポジは可愛く利益をだしつづけてくれています♪

これからもエルドアン大統領のプレッシャーに負けず、
高金利維持でお願いします!

そして、この健気なトルコ中銀の頑張りを
もっとニュースで取り上げておくれよー!!!(T_T)

せめて、トルコリラを扱ってる業者の、
ほら、そこのヒロセ通商さん!!!

よろしく頼んますよ、、、、(。´・(ェ)・)

と、政策金利維持で嬉しくもあり
(;´д`)トホホでもありましたwww

それでは明日は週末!今日一日一緒に頑張って行きましょうね♪

美波
↓ランキング参加してみました☆
押していただけると舞い上がって喜びます!!!

にほんブログ村

為替・FXランキング

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

美波

Author:美波
FX投資歴12年。
爆益は求めず、小心な運用で12年間勝ち続けています♪
スイング派なので、日々のんびりFXを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

取引ツールがとにかく使いやすくて、ストレスなし!↓ 外国為替証拠金取引の外為オンライン
スプレッド業界最小のおススメ業者さんはこちら↓ トルコリラはスワップの高いヒロセ通商が有利↓ FX取引ならヒロセ通商へ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

