FX利回り10%を約束する確実な運用法!  > FX  > 109円台突入!トランプ・ジュニアに召喚状

109円台突入!トランプ・ジュニアに召喚状

2017年08月04日(金)

20170804.jpg
泣きっ面に蜂だよーー。゚(゚´Д`゚)゚。

このところ本業が忙しすぎて
FXのチェックをする時間が無く、ベッドに倒れこむ状態だったのですが
(さすがに為替レートはチェックしてますよ(´∀`*;)ゞ)

今朝は
おっと、109円台じゃないかーーーー
((((;゚Д゚)))))))

どうやらトランプ・ジュニア氏に召喚状だと。

もう終わりだなー、、、トランプ政権○| ̄|_
ていうか、彼に為替レート振り回されるの
もうちょっとうんざりなんですけど!

110円台のポジが利益出してくれてたのに、今や損失
コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ

今、仕込みのチャンスなのか、様子を見たほうがいいのか
ドルだけじゃなくて、スワップ運用のトルコリラやZAR
分析する時間と体力に余裕がない、、、_(:□ 」∠)_

この先4か月ほど、本業で時間がとられる予定なので
少しFXをしばらく毎日きちんとwatch出来ないかも、、、
というか、今週だけでもかなり疲れ果てている、、、

今は絶好のチャンスだと思うので、週末に情報収集して戦略たてるぞおおおお!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

頑張れ、私!(。pω-。)
今日は金曜日!

それではまた!

美波
↓ランキング参加してます☆
疲れ果てているワタクシに、元気を注入して下され~~!!!

にほんブログ村

為替・FXランキング




関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

美波

Author:美波
FX投資歴12年。
爆益は求めず、小心な運用で12年間勝ち続けています♪
スイング派なので、日々のんびりFXを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

取引ツールがとにかく使いやすくて、ストレスなし!↓ 外国為替証拠金取引の外為オンライン
スプレッド業界最小のおススメ業者さんはこちら↓ トルコリラはスワップの高いヒロセ通商が有利↓ FX取引ならヒロセ通商へ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア